SSブログ

佐藤健と綾瀬はるかは身長がお似合いのカップルだった。

佐藤健さんと綾瀬はるかさんの身長がとてもお似合い


佐藤健さんと綾瀬はるかさんは身長の差がとてもよくてお似合いでよね。

佐藤健さんと綾瀬はるかさんは
映画の「リアル~完全なる首長竜の日~」で共演してのをきっかけに交際が始まって、それ以来テレビのバラエティー番組やドラマなどでも共演して、ますます仲良くなっているようですね。

そんな佐藤健さんと綾瀬はるかさんの身長がとても良い感じだということで
実際はどうなのか調べてみました。





綾瀬はるかさんの実際の身長は?


綾瀬はるかさんの公式プロフィールによると
生年月日は1985年3月24日
年齢は33歳
出身地は広島県広島市
血液型はB型
職業は女優、歌手
活動期間は2000年から
事務所はホリプロ

身長は165センチになっていましたが本当はもっと高いのではないかという身長サバ読み疑惑もあるようですね。

実際の身長より高く言うというサバ読みはあるけれど、低くサバを読むというのは、どういう心理なのでしょうかね。

綾瀬はるかさんの年齢ぐらいの女性の平均身長は158cmぐらいですから、それに寄せたいということですかね。

綾瀬はるかさんの身長が本当はもっと高いのではないかということですが、同世代の女優さんたちよりは高いようですが他の俳優さんと比べてみても165cmというのは実際の身長のようでした。

スポンサーリンク








佐藤健さんの実際の身長は?


佐藤健さんも身長サバ読み疑惑がありましたね。

こちらは実際の身長よりも高く言っているということでしたが

佐藤健さんの公式プロフィールによると
本名は佐藤 健
生年月日は1989年3月21日
出身地は埼玉県岩槻市
血液型はA型
職業は俳優
活動期間は2006年から
事務所はアミューズ
そして身長は170cmとなっています。

体重は公表はされていませんでしたが57kgぐらいだといわれていました。

日本人の平均の身長は171cmといいますから佐藤健さんの身長はほぼ平均並となりますね。

佐藤健さんと綾瀬はるかさんの身長の差は5cmということになりますね。

カップルの身長の差は10cmくらいを望む女性が多いそうですが
実際には10cmだと多いような気がしますよね。

高いヒールの靴を履く機会が多い女性だと一緒に歩くときに釣り合いが取れそうですが
日常的には5cmくらいのほうがお似合いのカップルに見えるのではないでしょうか。


スポンサーリンク













nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。