SSブログ

吉谷彩子の性格は超天然で常識はずれだった!?

俳優の竹内涼真さんと熱愛と同時に
半同棲していると報じられて
話題になっている吉谷彩子さんですが
その吉谷彩子さんの性格が
驚くほど天然で常識はずれのようです。

スポンサーリンク








吉谷彩子さんのプルフィールは
生年月日:1991年9月26日
出身地:千葉県千葉市
身長:155 cm
血液型 AB型
学歴:日本大学芸術学部映画学科演技コース卒業
デビュー:1996年
事務所:トライストーン・エンタテイメント

吉谷彩子さんは現在27歳ですが
もっと若いような気がしますよね。

テレビドラマの役柄からくるイメージなのかもしれませんが
身長が低いから年齢が若く見えるということもあるでしょうね。

吉谷彩子さんが注目を浴びたのが
TBSテレビの「陸王」ですが

吉谷彩子さんは芸能界デビューが4歳のときで、
27歳にして女優歴が20年以上もあるという超ベテランで

中学や高校のときは学業を優先していたみたいですが
日本大学芸術学部へ進学してからは
芸能活動を本格化させていて
数々のテレビドラマへの出演や
映画での主演や声優としても活躍しています。

日本大学では映画学科演技コースで学んでいたようで
とても演じることが好きみたいですよね。

大学で学びながら芸能界で実際の仕事をしながらと
確実に実力をつけていったのでしょうね。




そんな吉川彩子さんですが
性格はかなり天然のようで

カバンが汚れていたのでボディーソープで洗い、
「きれいになると思ったら、ただいい匂いになっただけ。まだ汚くて…」と告白していました。

ふつうカバンが汚れてきれいにしようと思ったときに
かばん屋さんの相談するというのもありますが

まずネットなどで調べて解決方法を探す
ということが一般的ではないでしょうか。。

そうでなくとも家にあるものの中だと
台所の中性洗剤が頭に浮かぶと思うのですが

吉川彩子さんはいきなり
ボディーソープで洗ってしまったようで
かなり天然な性格のようですね。

スポンサーリンク








吉川彩子さんが注目を浴びた「陸王」では
「自分の芝居を全部出し切ろう」と
原作を2回読み、台本のセリフは共演者の分も覚えるほど読み込んだり

マラソンを題材にしているドラマだということで走るシーンがあると思い
実業団チームの練習に参加するほど熱心に役作りしたそうです。

そして中高生時代に陸上部で
短距離ランナーとして活動していて
走ることに自信のあった吉川彩子さんは

「陸上部だったので走らせてください!」と志願しましたが
途中で脚がつってしまうという
アクシデントを起こしてしまっています。


これは気合が空回りしたのでしょうが
自分から自信満々に志願しといて
中止させてしまうなんて
スタッフもびっくりしたでしょうが
なんとも憎めない性格のようですね。



吉谷彩子さんが出演して話題になった「ビズリーチ」のCMでは

ショートヘアでしっかり者の社員役でしたし
「陸王」では、主人公が経営する老舗足袋メーカーの最年少従業員という役で

さぞかし頭が良くて要領が良くて
仕事もテキパキとこなす女性だと思っていましたが

実際の吉川彩子さんは想像していた性格とは違ったようですね

周りの人間からも一言でいえば「天然」。
お笑いでいえばボケだと自負しているようで
吉川彩子さんの性格は天然で
周りを惹きつけるふんわりとした魅力があるようですね。

竹内涼真さんもそんな吉川彩子さんの性格に惹かれて
ほんわかとした楽しい生活を送っているのかもしれませんね。

スポンサーリンク










nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。