SSブログ

綾瀬はるかと佐藤健のしゃべくりはまるで恋人だった

綾瀬はるかさんと佐藤健さんがしゃべくりに出演


綾瀬はるかさんと佐藤健さんが
しゃべくりに出演したときの様子が
まるで恋人のようだと話題になりましたね。

綾瀬はるかさんと佐藤健さんが
知り合ったきっかけは

映画「リアル~完全なる首長竜の日~」で
共演したことがきっかけで

交際を始めたと噂されていますが
綾瀬はるかさんと佐藤健さんが
しゃべくりに出演したときに

佐藤健さんが
ケンカをきっかけに仲良くなった」と言うと
綾瀬はるかさんが
これは言っていいの?
その話じゃないヤツ」などと
2人にしかわからない話のやり取りをしていて
その雰囲気が恋人同士のようでした。

また映画の宣伝用のボードをもつ
2人の様子もとても自然で
まるで恋人同士のような雰囲気を出していると話題になりました。

綾瀬はるかさんと佐藤健さんがしゃべくりに出演したのは
映画の宣伝のためだったのですが
2人の仲のよさが目立っていたようです。

共演者キラーと呼ばれほど
映画やドラマなどで共演した女性との交際が
話題になる佐藤健さんですが

綾瀬はるかさんに対する何気ない言動が
とても慣れなれしくて
女性の扱いに慣れているな~という印象をうけましたね。

スポンサーリンク








綾瀬はるかさんと佐藤健さんが共演した映画での出来事


綾瀬はるかさんと佐藤健さんは
映画「リアル~完全なる首長竜の日~」で
ダブル主演で恋人同士の役を演じていましたが

撮影の中では、いつも口喧嘩をしていたそうで
喧嘩になったきっかけは
舞台についての話していた時に、
小さな誤解が生まれてしまい
綾瀬はるかさんが「もうキライ!話しかけないで
となったそうです。

これは
女性の扱いには慣れている佐藤健さんが
天然な性格の綾瀬はるかさんをからかって
わざと怒らせて感情を高ぶらせるという
佐藤健さんの戦法なのではないでしょうか。

その後
それがあってからなぜか仲良くなった」と
佐藤健さんががコメントしているように
仲良くなるのに成功したようです。

しかも綾瀬はるかさんが佐藤健さんのことを
たけちゃん」と呼ぶほどの仲のよさで
4歳年下とはいえ共演者の俳優さんのことを
こうも親しげに呼ぶなんてプライベートでも
とても仲が良いと思われても不思議ではないですよね。

スポンサーリンク







綾瀬はるかさんと佐藤健さんはお揃いのスニーカーで仲良し


綾瀬はるかさんと佐藤健さんが映画で共演して
交際報道が報じられたことによって
しばらく共演NGとなっていましたが


今年の7月に放送されたTBSの
ぴったんこカン・カン」では
5年ぶりに2人揃って出演していました。


その雰囲気が驚くほどの仲のよさで
2人が履いていたスニーカーが同じで
お揃いの靴だったことも話題になりましたね。


そして、綾瀬はるかさんのの靴紐がほどけると、
佐藤健がさっと膝を突いて紐を結び直すという
おそらくプライベートでもしているような光景に
テレビを見ていて驚いた人もいたようです。

女性が喜ぶ心理を知っていて
すぐに行動に移せる佐藤健さんはさすがですよね。

女性にもてる男性というのは
とにかく扱いがうまいですよね。
わざと怒らしたり、喜ばしたり
上手にフォローしたりと
うまく女性心理をついていますよね。

あと何気ないボディータッチの仕方も上手です。

女性になれてない人はなかなか勇気が出なくてできないですが
自然とできる男性はやっぱりモテますよね。


そして番組内では話が盛り上がって
綾瀬はるかさんがおもわず
たけちゃん」と呼んでしまう場面もあって
相変わらず仲のよさを見せ付けていました。

ドラマの宣伝を超えてとても仲の良い
綾瀬はるかさんと佐藤健さんの今後に注目ですね。
スポンサーリンク









nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。