SSブログ

小林麻耶の横取り女で、ぶりっ子の本領発揮!

フリーアナウンサーの小林麻耶さんが
フジテレビのバラエティ番組で
ショートドラマに女優として出演して

バレンタインに因んだ
「チョコレート事変」というショートドラマで
横取り女という役を演じていましたが

そのぶりっ子演技が
リアルすぎると話題になっていますね。



その役とは
同姓の後輩にはとても厳しく
男性の上司には甘ったるい声で
擦り寄っていくという女性の役で
バレンタインの日に
後輩が作った手作りチョコを取り上げて
みんなの憧れの男性に渡して告白するという
チョコ横取り女でしたが

それを見た女性ゲストたちの
筧美和子さんは
「本当にあんな人は嫌だ!」
千秋さんは
「ムカつく~」などと
たいへん嫌ってましたが

男性のほうの声としては
濱口優さんや陣内智則さんらが
「悪い気はしないね」と好評のようでした。

身近にいる意地悪で自分勝手な人を
とてもリアルに演じているということで

この番組のMCをしている内村光良さんも
「悪女としての演技がこの番組に向いている」と
絶賛していました。



スポンサードリンク








前回の「お金大好き女」を演じたときも
大好評で、スタジオは盛り上がっていたし

小林麻耶さんの演技か?
素のままなのか?
わからないぶりっ子ぶりが
これからも期待できそうですね。

スカッとジャパンは月曜日20:00から
フジテレビで放送されています。

http://www.fujitv.co.jp/sukattojapan/




このドラマで小林麻耶さんが演じていた
横取り女ですが
現実にもいますよね~。


やはりプライドが高いんでしょうが
とにかく同姓の上に立ちたがり

男性はみんな自分に注目してほしいと思っているようで

後輩の女性などには素っ気なくても
男性や目上の女性には甘い声で
擦り寄っていくというのが特徴のようですね。

特にイケメンが大好きのようで
彼女のいる男性にでも

とても興味を持っているように、
いろんなことを聞き出したりして
情報を得ようとしたり

あと意図的にしていると思えるほど
ボディータッチが多いですよね。

周りの女性からしてみれば
わざとらしい女だと嫌われているかもしれませんが

男性からしてみれば
その言動に対して
悪い気はしないもので
彼女がいても、
その気になってしまう人が多いようですね。


こんな横取り女には

近づかない!
近づけない!のが
一番良いのでしょうがね。




スポンサードリンク








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。