SSブログ

トリンドル玲奈と中村七之助が結婚すれば、歌舞伎が変わる!


先日、モデルのトリンドル玲奈さんと
歌舞伎俳優の中村七之助さんが
真剣交際していると報道されましたが
この2人が交際していることで
歌舞伎界の未来は
変わっていってしまうのではないかといわれているそうです。



スポンサードリンク








トリンドル玲奈さんは
去年の春に初めて歌舞伎を観劇して
それから、歌舞伎が大好きになって
頻繁に歌舞伎座に通うようになったそうです。




そして、
知人から、人気歌舞伎俳優の
中村七之助さんを紹介されて意気投合し

12月ごろから交際を始めたそうです。




歌舞伎界の第二の玉三郎といわれるほど美形で

お父さんは、あの中村勘三郎さんという
歌舞伎界のサラブレットである
中村七之助ですから

歌舞伎に夢中になっているトリンドル玲奈さんが
好きになってしまうのも納得できますよね。




そのトリンドル玲奈さんは
オーストラリアのウィーンの生まれで

ドイツ系でオーストラリア人の父と
日本人の母を持っている
現役の慶応義塾大生で

英語やドイツ語が得意な
マルチリンガルとして
知られていますが、


IT関係の仕事をしているお父さんの都合で

フランスや米国、日本と
10回以上も引越しをしているそうですので

日本語にも外国語にも堪能になるはずですよね。

さまざまな国で生活をして
いろんなものを見てきたでしょうが
そのなかでも
海外には無い日本にだけ存在している
歌舞伎の特有な世界に魅力を感じたのでしょうか。

そして、中村七之助さんのお父さんである
中村勘三郎さんは

歌舞伎の将来のことを考え
コクーン歌舞伎や平成中村座を立ち上げ

現代劇の作家や演出家と組んで
今まで歌舞伎界にはなかった
革新的な舞台を作り上げたり

海外公演にも積極的に進出したりしています。




もし、中村七之助さんとトリンドル玲奈さんが
結婚して、子どもが生まれたとでもなれば
金髪で青い目をしていて
本格的な英語の台詞もいえる
今までにはいなかったような歌舞伎俳優が
誕生するかもしれませんよね。

そうなれば、歌舞伎界も
大幅に変わってしまうでしょうね。




スポンサードリンク







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。