SSブログ

あさみちゆきがブログで、でき婚・誕生日婚を報告!今後の活動は?

井の頭公園の歌姫・あさみちゆきさんが
ご自身のブログの中で
妊娠4ヶ月のでき婚で、

自身の誕生日である今月の11日に
誕生日婚したことを公表しましたが

今後の活動はどうなっていくのでしょうかね。

3183031-6922e.jpg



井の頭公園の歌姫として
現在でも月に一回ほど
ストリートライブを続けている
あさみちゆきさんですが


結婚した相手は、
11歳年上の一般男性で

行きつけの店で
2013年のはじめに知り合って

夏ごろから結婚を前提とした交際を始め
1年半くらいでゴールインしたそうです。



歌謡曲、フォーク、演歌、、J-POPと
いろんなジャンルを飛び越えて
古きよき時代であった
昭和を感じさせるような歌を歌っている
あさみちゆきさんですから

それぐらい年上の男性に魅力を感じるのは
分かるような気がしますね。


行きつけの店というと、やはり寿司屋さんでしょうかね。



あさみちゆきの本名は山本陽子で
1978年の生まれの現在37歳で

山口県の光市出身ですが

あさみちちゆきという名前に
深い意味があるそうなんですよね。



スポンサードリンク









あさみちゆきという、
とても個性的な名前の由来は

故郷である山口県の
朝の海の景色を見るのが
とても好きだったということで
名字に「あさみ」

名前のほうはといえば
若くして亡くなった
兄の名前である「智幸」からとっていて


生まれ育った故郷と、
お兄さんに対する深い想い入れからきている名前で



始めて聞くと、
「あさみち・ゆき」と思いますが

「あさみ・ちゆき」なんですよね




今年の7月に出産予定のあさみちゆきさんですが

1月10日のストリートライブや
11日に予定していたバースデーイベント
12日の歌謡祭への出演を
体調不良を理由に中止していて


今後の活動も
体の調子をみながら考えるということで



今年の夏の出産後も
これまで通り活動を続けていく予定だそうです。



スポンサードリンク











nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。