SSブログ

広瀬すずのカップ焼きそばのCMが意味深でも博多弁が可愛い!!

女優の広瀬すずさんが出演している
カップ焼きそばのCMをめぐって
その台詞が意味深な表現だと話題になってますね。



スポンサードリンク







そのCMとは明星食品のカップ焼きそば
「一平ちゃん夜店の焼きそば」のCMですが

15秒間の映像の中で
女子高生の衣装を着た広瀬すずさんが
口をとがらせてキス顔しながら
焼きそばの麵の上にからしマヨネーズをかけ
博多弁で「全部、出たと?」とつぶやいてます。





このセリフについて
「自分でだして『全部出たと?』と
問いかけてくるとは意味が分からない」

「エロを意識している」
「卑猥に聞こえる」などと
下ネタを連想させるいう意見があり
ちょっとした騒動になっているそうです。


このCMは3月9日から放送していましたが
21日になって、問題になったセリフが
「好きな人おると?」に
なぜか指し替わったということで
さらに騒動が広がっていってしまったようです。



苦情が殺到して
急遽打ち切りになったのではないかと
いわれていますが
明星食品の広報担当者は

「あらかじめ2つのバージョンを用意していた。
 『全部出たと?』とつぶやくバージョンは
初めから21日で放送を終える予定だった。
打ち切りということではない。」と
いっているようで

この問題になったセリフに関しても
「気持ちが全て相手に伝わった?」という
意味が込められているということでした。





明星食品では、今のところクレームや苦情は
確認できていないとのことですが
なんとも分かりにくい説明だったようですが
そもそも広瀬すずさんのセリフに関しても
16歳の女の子の言葉ですから
過剰に反応しすぎですよね。

広瀬すずさんの博多弁が可愛いということで
良いのではなんでしょうか!
http://www.myojofoods.co.jp/motto_myojo/tvcm/ippei_yomise/


これが壇蜜さんなんかだと
リアルすぎて、
もっと話題になったのかもしれませんけどね。



スポンサードリンク








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。