SSブログ

おのののかが嫌いなタレントたちって誰?

美人すぎるビール売りとして
スポーツ紙で取り上げられて
世間の注目を浴びてから
一躍、人気急上昇になって
今ではテレビのバラエティ番組で
よく見かけるようになった
おのののかさんですが
嫌いなタレントがたくさんいるようです。



スポンサードリンク







ナインティナインの岡村隆史さんが
今年の2月に深夜番組で
おのののかさんの人気の急上昇ぶりに
違和感を覚えるという発言をしています。

2012年に芸能事務所に入ってからも
しばらくは東京ドームでビール売りの
アルバイトをしていたということで

おののののかさんがアルバイト先として
ビール売りを選んだのは
「自分が取り上げられるだろうと計算して
球場でビール売りを始めた」のではないか
ということです。

ひょっとしたら自分でスポーツ紙に売り込んだ
なんてこともしているかもしれませんよね。

タレントが売れるための戦略としては
見事に的中!でよい作戦だったですよね。

また、有吉弘行さんが
レギュラー出演しているお昼の番組で

おのののかさんが理想の彼氏として
「携帯電話を見せてくれるひと」と披露すると

有吉さんが「嫌な女だなぁ」と
顔をしかめていたことが話題になりましたが

普通、番組の中でのこういう話題は
笑いにしてしまうことが多いと思うのですが
露骨に嫌悪感を出していたようです。









0401.jpg


そして極めつけは千原ジュニアです。
千原ジュニア、篠崎愛、桂三度、山本吉貴、
そして、おのののかの5人で
1年間してきたラジオ番組の最終回で
このラジオを聴いているリスナーから
「メンバーの中で誰と結婚したいですか?」
という質問に対して
男性人は全員、篠崎愛さんを選んだそうです。

「マジ?」
「なんでぇ」
「笑いをとろうとしてるでしょ?」と
ため口で反論するおのののかさんに対して

男性人は
「篠崎さんとなら裕福でなくても
楽しく生活していけそうだが、
おのはママ友に文句ばっかり吐いてそうだ!」
「知らないことを正直に認めないから」などと
笑いにすることもなく真面目なトーンで
容赦なく批判を浴びせていたそうです。


そして千原ジュニアは
昨年の9月の出来事も蒸し返してきて

この番組内で「温かい手料理を振舞う」
という企画があったときに

電子レンジでチンしてきただけの
とうもろこし持参したおのののかの話をして

これに対して
「私、研究したんですよ。
とうもろこしの美味しいチンの仕方」
と反論する彼女に対して

「研究?ネットで調べるのは研究って言わない」
とバッサリ切り捨てていたそうです。

さらには、
「お昼の番組でレギュラーをやりたい」という
おのさんの今後の希望に対して
千原ジュニアは
「グラビアには難しいんじゃないの?」と
お昼の番組は主婦層が多いことを理由にすると

「そんな偏見、私が捨ててやりますよ」と
啖呵を切ったおのさんですが

「いや、偏見を捨てるのは視聴者だから」と
千原ジュニアに、とても厳しい言葉を
浴びせられてしまったようです。



スポンサードリンク







おのののかさんといえば
有名なプロ野球選手と交際していたとか
口説かれた芸人さんの話とかして
わざと話題になるようなことをしていますが
普段のトークでも言葉の端々に、
何か人工的なものを感じるような気がするのは
気のせいでしょうか?
芸能界で生き残っていくためかもしれませんが
今後、おのののかさんが、
どんなスタイルでいくのか気になりますね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。