SSブログ

小森純の長男を出産して仕事も好調なのは?


最近、テレビでは
見かけることが少なくなってしまった
小森純さんですが
出産後に仕事が活発化しているようです。


小森純さんといえば
2012年の12月に
ペニーオークション事件の騒動に巻き込まれて
あれ以来、2年以上
テレビなどメディアへの出演が減っていますが

140214735577721.jpg

2011年の7月に
元モデルで現在はアパレルブランド経営者で
同い年の今井諒さんと結婚されていて

結婚後も夫婦で
「東京ガールズコレクション」へ登場したりして
気の合う仲の良い夫婦のようですし


昨年の6月12日には
とても難産だったようですが

無事に男の子を出産されていて
ご自身のブログで
旦那さんと2人で協力している
子育て生活を綴っていますね。



スポンサードリンク







そして、ママ向けの日焼け止めジェル
「ママ アクア シャボン」の
発表会にイメージキャラクターとして登場して

個人としては出産後、初めての取材対応で
終始、ママトークを繰り広げていたようです。

 
5月12日には
「小森純の自力で産後やせ」という
産後ダイエット本」の発売や
小森純さん自身がプロデュースした
ベビー食器ブランド「ジュナぺティート」の
公開も控えていて
今後はママタレとしての活動が活発化しそうです。





2013年の7月に渋谷に期間限定で
カフェをオープンさせたときには

ペニーオークション事件の影響で
ネット上では批判的な声もありましたが

実際には
ギャルの聖地の渋谷ということもあり

小森純さんを支持するギャルたちで
行列ができるほどの大盛況だったようで

ママになっても
小森純さんのギャルへの影響力は絶大で
多くの支持を受けているようです。


モデル時代の全盛期のファンのなかで
現在ギャルママになっている人も多くて

小森純さんの子育ての話や
ダイエットの方法などに共感を感じ

ママタレとしても活動を
支持していくファンの人は多いでしょうね。


 
出産をしてから
活動の場を広げている小森純さんですから
これからは
もっとテレビへの出演が増えて
芸能界で活躍していくでしょうね。



スポンサードリンク








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。