SSブログ

井川遥の長女と長男の好みが大人びてる!

井川遥さんは現在、5歳になる長女と
2歳になる長男の2人のお子さんがいますが

この2人のこどもたちの食の好みが
とても大人びているということだそうで
母親である井川遥さんも悩んでいるそうです。




スポンサードリンク








井川遥さんは2006年の11月に
ファッションデザイナーの松本与さんと
結婚して、


その後
2009年の6月に長女を出産、

2012年の7月には長男を出産して


現在、2人のこどもの母親として
子育て真っ最中なんですよね。


2_2.jpg

とても2人の子どもがいるようには見えない
いつまでたっても綺麗ですよね。



好奇心満載で食欲旺盛な育ち盛りの年頃の
2人の子どものために
「日常生活の中で台所に立っている時間が一番長い」と語っている井川遥さんですが

この2人の食の好みについて

5歳になる長女は

「私の真似をして、お寿司屋さんでも【ひかりもの】を注文している」そうですし


2歳の長男は「わさび漬け好き」だそうで
お寿司屋さんで板わさについていた【わさび漬け】を気に入ってしまい
翌日、台所にあったチューブのわさびを「チューチュー吸っていた」といいます。




2歳と5歳の子どもの好みとしては
確かに大人びていますよね。



ひかりものなんか、見た目もグロいですし
生臭そうですし、食べるとお酢がきいているので

小さい子どもにとっては、
一番避けたいお寿司のひとつだと思ってましたし



なにより、魚ネタのお寿司を好んで食べるこどもって珍しいですよね。


10107517389.jpg

とくに【ひかりもの】なんかは、
大人の人でも苦手という人が多くいるし

あの味を分かるようになるには、

お寿司屋さんで食べる回数を重ねるか

年齢を重ねるようになって

美味しく食べられることができるものだと思ってましたが



5歳の女の子が好んで食べるなんて
将来的にはどんな食通になっていくんでしょうかね。




また、2歳の男の子のほうも
この年頃では、
わさびが苦手というのが普通だと思うのですが

チューブのわさびをチューチュー吸っているなんて大人びているというのを越えてますよね。
022.jpg

今回は、
外出先のおすし屋さんでのエピソードでしたが
家庭の中では、どんな食生活を送っているのか気になりますよね。


女性芸能人で
特に結婚して主婦もしているの多くの人は
ブログなどで、「今日の料理」とか投稿していますので
見てみたいと思いましたが

井川遥さんはブログもツイッターのしていないようなので
見ることができないのが残念です。



スポンサードリンク









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。