SSブログ

大川藍の新しいユニットはお尻を当ててアタックするということね

大川藍の新しいユニット名の
HIP・ATTACKは直訳すると

お尻を当てるとか、お尻で攻撃する
という意味になるから、

これからは、
お色気を前面に押し出して
活動していくのかなと思いましたよ。





スポンサードリンク









アイドリングの大川藍のユニット
HIP・ATTACKが1stシングルを発売しますね。
楽曲のタイトルは黄金蟲といい

いつでもどんなときでも
明るくピカピカと
未来を輝かせるアイドルになりたいという
意味が込められていて、
タイトルのインパクトと
覚えやすいキャッチャーなメロディが
印象的な曲になっているようです。

HIP・ATTACKとは、
アイドリングの3期生の中から
19号の橘ゆかり、21号の橋本楓
そして、
20号の大川藍の3人で
結成されたユニットなんですが、

ユニット名の由来はプロレスラーの
越中詩郎の必殺技である
ヒップ・アタック」から
インスパイヤされて命名されたということだそうです。








アイドリングでの活動はもちろんのこと
個々にも各メディャでの活動を広げている中で、

女性からの支持とプロポーションの良さは
アイドリングメンバーでも屈指の3人ですよね。


中でも
瞳が大きくて印象的な大川藍

モデルとしての活動が多くて
股下が80cmもあるそうで
スタイルも抜群で
ウォーキングする姿はカッコイイですよね。

大川藍.jpg

2010年にアイドルDVD年間売り上げで
1位と2位を独占していて

2012年にJJの専属モデルで
デビューしてますが
それから
わずか2ヶ月で表紙を飾るという
異例の快挙をとげて
かなりの話題になりました。

jj.jpg



兵庫県出身でプロフィールには
趣味として

時間をHappyに過ごすこと
人を笑わせること
おしゃれすること が趣味で、

特技の項目には

人を楽しませること・笑うこと
爆笑すること となっています。

趣味や特技の項目に

映画や料理や
スポーツなどの言葉ではなくて

感情的なことを持ってきているというのは
面白い女性ですね。

まるっきり関西人のノリなんですよね。
彼女の関西弁も強くておもろいですしね。





1993年の7月17日生まれで
自身のブログでも
21歳になったことを
報告していて、ライブでは、

思いがいっぱいつまった曲の
まけへんでを一人で歌って
泣きそうになったと綴っていました。

これからは
感謝という言葉を胸に
しっかりとした大人に成長して
自分との戦いに
勝って行きたい。 とも語っています

モデル業や歌手だけでなく
女優としても
テレビドラマにもっと出演して欲しいですね。


映画でも彼女のおもろい関西気質なら
面白い役柄が出来るでしょうし
バラエティ番組でも
笑いを誘える喋りが出来るでしょうから

これからもたくさんメディアに登場して
活躍していくことでしょうね。



スポンサードリンク









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。