SSブログ

原幹恵は肌が綺麗で色白なのに、日焼けが似合う女性タレント№1に選ばれた!


アイリサーチが行ったアンケートで
原幹恵が日焼けが似合う
女性タレントとして
1位になりました。

 原幹江.jpg
その理由としては
夏が似合うから
ビーチバレーをしそう
元気な印象を受ける
など
夏の太陽が似合いそうな
健康的な風貌が
1位に選ばれた理由のようです。

昨今は黒髪と色白というのが
流行っていますから、
夏でも美白という
風潮が強くなってますが
男の人の中には
健康的な小麦色の肌の女子が
減っていってしまうのは
少し寂しいと思っている人も
いるんではないでしょうか?

夏くらいは、少し日焼けしていても
健康的だし、
病的にまで肌の色が白いのは
どうなのかな?と思いますよ。



スポンサードリンク







ちなみに

2位は吉木りさで
吉木りさ.jpg
日焼けが似合いそうな顔
ギャルっぽくなりそうだから
いまどきな顔立ちですから
こういう印象をうけるのでしょうね。



3位は手島優
手島優.jpg
黒ギャルが似合う
元ヤン臭が漂い日焼けが合いそう
とこれまた見た目のヤンキー系の
イメージで判断されたようです。


4位は佐々木希
佐々木希.jpg
肌がとても綺麗
昔してそう


と 小島陽菜
小島陽菜.jpg
スタイルが良いから
というのが選ばれた
理由のようでした。

以下は

6位は壇蜜

7位は篠崎愛

8位は尾崎ナナ

9位は森下悠里

10位は筧美和子

となってました。

日焼けしていても
色白美白でも
どちらでも魅力的なのは同じですがね。



スポンサードリンク








さて
見事1位に輝いた原幹恵ですが
最近はグラビアだけではなく
女優業のほうも順調ですが
「モデルに学ぶ ビジネスマン向け教育全集」
というスマートフォンアプリの
お仕事もしています。

その名の通り
ビジネスマン向けのアプリで
スマートマナーガイドの
動画アプリで
収録されているミニドラマの中に
原幹恵が登場しています。

ジャケットの着こなし方とか
役に立つテクニックが
分かりやすく紹介されているそうです。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。